スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←筥崎宮 →海神神社



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 九州の御朱印
【筥崎宮】へ  【海神神社】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「九州の御朱印」
福岡県の御朱印

住吉神社

 ←筥崎宮 →海神神社
住吉神社

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1−51

筑前国一の宮です。

住吉神社

住吉神社 (2)
住吉神社、結構街中にありますね。

久しぶりに三車線の道を走ったのでこわかったです。

住吉神社 (1)

住吉神社 (3)

住吉神社 (4)

住吉神社 (5)

住吉神社 (6)
行列ですね。

住吉神社 (7)
参拝後、対馬行きのフェリーを予約しようとしましたが、二輪は予約できないんですね。

まあ、混んでないか。この寒いのにバイクで行くやつおらんやろし。

中州
無事ホテルも取れたので中州で遊ぶことに。

中州すばらしいわ・・・福岡に住みたいわ。

博多の晩御飯 (5)
晩御飯は博多のお姉さんに教えてもらった独りもつ鍋の店に。

孤独な人間にやさしいですね。

博多の晩御飯 (3)
カウンター席のみの店内。独りにやさしい。

博多の晩御飯 (1)
青森から来てる人がいました。青森から九州は遠いよなあ。なかなかこれないわ。

博多の晩御飯 (2)
青森は一度行きましたけど、再訪はいつになるのか。関西からはなかなか行けないですね。

神社巡りを始めてから、いろんな場所に行きましたけど、もう二度と行かない場所もあるんだろうなあ。としみじみ感じました。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 九州の御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 九州の御朱印
【筥崎宮】へ  【海神神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【筥崎宮】へ
  • 【海神神社】へ
