「中部地方の御朱印」
福井県の御朱印

火産霊神社

 ←八幡神社(敦賀市) →福井県護国神社
火産霊神社

福井県福井市手寄1丁目19−19

火産霊神社

福井駅
サンダーバードで福井に到着しました。すぐついてしまった。

電動アシストバイク
駅前で電動サイクルを借りました。これで勝てる!

火産霊神社 (2)
手始めに東口方面から参拝を進めます。

火産霊神社 (1)
大通りに面して神社があるのでわかりやすい。道案内もあるし。

火産霊神社 (3)

火産霊神社 (4)
センサーで口から水が・・・

火産霊神社 (5)

火産霊神社 (6)

火産霊神社 (7)
記念品としてタオルもいただきました。ありがとうございました。

てっぺい (1)
お昼ごはんはご当地グルメを食べにこちらの食堂へ。

てっぺい (2)
いいなあこの感じ。

ボルガライス (1)
今日のお昼はボルガライスです!おいしそうやん!

定食メニューも豊富で、家の近所にほしいお店でした。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 九州の御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 九州の御朱印
【八幡神社(敦賀市)】へ  【福井県護国神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【八幡神社(敦賀市)】へ
  • 【福井県護国神社】へ