「中部地方の御朱印」
石川県の御朱印

気多大社

 ←金剱宮 →金沢神社
気多大社

石川県羽咋市寺家町ク1

気多大社

近江町市場 (1)
片町で飲んだ翌日。朝食をいただきに近江町市場へ。

近江町市場 (2)
市街地にあります。

近江町市場 (3)
カレーのチャンピオンもありますね。

活き活き亭 (1)
朝ごはんはいきいき亭で。

活き活き亭 (2)
窓に貼るシステム。

活き活き亭 (3)
電話をくれるということですかね。

海鮮丼
海鮮丼!!美味!!

片町の飲み屋の姉ちゃんから、地元民は海鮮を食べられるいい店を知ってるからわざわざ市場に行かないと言われました。

結構どこでも海鮮食べられるんでしょうね。

なぎさドライブウェイ (1)
今日は能登方面を観光するためにレンタカーを借りました。なぎさドライブウェイとかいう車で走れる砂浜に来ました。

車は13万キロ走ったヴィッツ。カーナビなし。流石ニコニコレンタカー。

なぎさドライブウェイ (2)
日本海。

なぎさドライブウェイ (3)
クラゲ。

気多大社 (1)
羽咋に来たので気多大社参拝します。

気多大社 (2)

気多大社 (3)

気多大社 (9)

気多大社 (7)
ラブラブな絵馬。

気多大社 (8)

気多大社 (5)

気多大社 (6)
外国人の方が二組結婚式の撮影っぽいのしてましたけど、はやってるんですかね?たまたま?

輪島
輪島に来ました。畠山七人衆の温井さんの本拠地ですね。

ステーキ丼 (3)
ごはんにしましょう。

ステーキ丼 (2)
ステーキ丼です。

ステーキ丼
こちら、輪島塗のお箸をいただけました。

なつめの店
輪島塗のお店でカップを買いました。お土産にします。

永井豪
マジンガーゼットさんや。

この後千枚田とか見てから金沢に帰りました。昨日の疲れが残っているのかめちゃくちゃ眠かったです。

海鮮丼 (2)
晩飯の居酒屋でのエビ。やっぱ海鮮よね。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 九州の御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 九州の御朱印
【金剱宮】へ  【金沢神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【金剱宮】へ
  • 【金沢神社】へ