「近畿の御朱印」
奈良県の御朱印

橿原神宮

 ←飛鳥坐神社 →由良湊神社
橿原神宮

奈良県橿原市久米町934

s-橿原神宮

橿原神宮 (1)
橿原神宮に来ました。

写真に写っているバイク、納沙布岬のステッカーが貼られていました。いいなあ、北海道ツーリングいきたいなあ。

橿原神宮 (2)
橿原神宮、敷地がすごい広いんですよね。流石は神宮。

鳥居もでかい。

橿原神宮 (3)

橿原神宮 (4)

橿原神宮 (5)

橿原神宮 (6)
すげえでかい池があるな。

でかすぎて端まで行くのは断念。

橿原神宮 (11)
広いわ~。

橿原神宮 (9)

橿原神宮 (8)
橿原神宮。でかくて驚きでした。流石神宮ですわ。

橿原神宮 (12)
帰り道で流石に疲れが出てきたのでデカビタCで栄養補給。がんばれ俺!!

帰りのフェリー
無事に和歌山港までたどり着きました。途中でなぞの道に入って迷子になるかと思いましたがフェリー間に合いました。

GWはフェリーのバイク利用者が普段の10倍くらい多いですね。驚きました。キャンプツーリングっぽいクロスカブの青年とかいたし。楽しそうですな。




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ 3kaku_s_L.png 九州の御朱印
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 東北の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 関東地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中部地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 近畿の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 中国・四国地方の御朱印
総もくじ  3kaku_s_L.png 九州の御朱印
【飛鳥坐神社】へ  【由良湊神社】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飛鳥坐神社】へ
  • 【由良湊神社】へ