更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

【  2016年10月  】 

須賀神社

栃木県の御朱印

2016.10.11 (Tue)

 須賀神社栃木県小山市宮本町1丁目2−4レンタサイクルで須賀神社へ。通り沿いに大きな鳥居があります。結婚式で人が集まっているようでした。しかし自転車は疲れた。やっぱりPCXでツーリングするのが一番ですわ。...全文を読む

PageTop▲

安房神社

栃木県の御朱印

2016.10.11 (Tue)

 安房神社 栃木県小山市粟宮1615 間々田八幡宮から小山駅のほうに引き返します。自転車は尻が痛いです。たまたま人がいたので御朱印いただけました。どうやら不在時は書置きもある様子です。親切ですね。...全文を読む

PageTop▲

間々田八幡宮

栃木県の御朱印

2016.10.11 (Tue)

 間々田八幡宮栃木県小山市間々田2330小山市に来ました。湘南新宿ラインに乗ると意外とすぐにこれました。レンタサイクルで神社を巡ります。昼時なので目に付いたお店に入ります。あかん。つい家系ラーメンを食べてしまった。胃袋に大ダメージ。自転車こぎ続けて到着。遠いんですけど。こちらの神社、テルマエロマエⅡのロケ地になっているようです。阿部寛のサインがありました。めっちゃ人おるやんけ!!すもう大会の会場になって...全文を読む

PageTop▲

大野原八幡神社

香川県の御朱印

2016.10.02 (Sun)

 大野原八幡神社香川県観音寺市大野原町大野原1745天気がよかったので神社に来ました。こちらの神社、一度参拝しましたが社務所不在でしたので再訪。土俵がありますね。久しぶりにツーリングして楽しかったです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

へーぼー

Author:へーぼー
趣味:神社巡り
建武中興十五社巡りを2017年1月に完了。
諸国一の宮巡り実施中。

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
106位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR