更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

天祖諏訪神社

東京都の御朱印

2013.07.28 (Sun)

 天祖諏訪神社東京都品川区南大井1丁目4−1...全文を読む

PageTop▲

品川神社

東京都の御朱印

2013.07.28 (Sun)

 品川神社東京都品川区北品川三丁目7番15号東京十社の一社です。...全文を読む

PageTop▲

高輪神社

東京都の御朱印

2013.07.28 (Sun)

 高輪神社東京都港区高輪2丁目14−18...全文を読む

PageTop▲

蒲田八幡神社

東京都の御朱印

2013.07.28 (Sun)

 蒲田八幡神社東京都大田区蒲田4丁目18−18 兼務社の御朱印もこちらでいただけます。蒲田に父が単身赴任で住んでいて、一度遊びに行ったところ、僕の社宅の5分の1くらいの狭さの部屋に住んでました。「いい部屋だろ?」と言われたので、「うん。私のよりいい部屋だね。」と言っておきました。知らぬが仏。...全文を読む

PageTop▲

白山神社

東京都の御朱印

2013.07.28 (Sun)

 白山神社東京都文京区白山5−31−26東京十社の一社です。猫。こちらの神社は、社務所で書置きの御朱印をいただきました。社務所は4時までです。一度閉まってて泣きを見ました。みなさん参拝前にちゃんと確認しましょうね。遠隔地だと泣けますよ。...全文を読む

PageTop▲

意富比神社

千葉県の御朱印

2013.07.15 (Mon)

 意富比神社千葉県船橋市宮本5丁目2−1この後、船橋のチバチャンという居酒屋へ。量が多い。。バカ盛りというサイズがあるんですが、やばすぎるので回避。みなさん是非お試しください。...全文を読む

PageTop▲

小御門神社

千葉県の御朱印

2013.07.14 (Sun)

 小御門神社千葉県成田市名古屋898建武中興十五社の一社です。駅からタクシーで来ましたが、帰りは歩き。遠すぎ。暑すぎ。死んでしまう。。真夏の神社巡りはよくない。。...全文を読む

PageTop▲

埴生神社

千葉県の御朱印

2013.07.14 (Sun)

 埴生神社千葉県成田市郷部994縁日が夏らしくてGOOD。成田まで来ましたが成田山新勝寺は参拝せず。平将門ファンですので。...全文を読む

PageTop▲

厳島神社

千葉県の御朱印

2013.07.13 (Sat)

 厳島神社千葉市中央区 弁天3丁目1番1号こちらの神社は護国神社の帰りに参拝しました。住所の弁天=宗像三女神⇒厳島神社ということですね。地名から神社の気配を感じとらないといけませんね。...全文を読む

PageTop▲

玉前神社

千葉県の御朱印

2013.07.13 (Sat)

 玉前神社千葉県長生郡一宮町一宮3048...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

へーぼー

Author:へーぼー
趣味:神社巡り
建武中興十五社巡りを2017年1月に完了。
諸国一の宮巡り実施中。

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
127位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR