更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

瀧尾神社

栃木県の御朱印

2013.06.23 (Sun)

 瀧尾神社栃木県日光市今市531風車がいっぱいありました。...全文を読む

PageTop▲

二荒山神社中宮祠

栃木県の御朱印

2013.06.23 (Sun)

 二荒山神社中宮祠栃木県日光市中宮祠2484 男体山温泉神社オリジナル御朱印帳です。杉でできています。珍しくて即購入!!...全文を読む

PageTop▲

二荒山神社

栃木県の御朱印

2013.06.22 (Sat)

 二荒山神社栃木県宇都宮市馬場通り1丁目1-1 参拝後、餃子を食す。美味。...全文を読む

PageTop▲

日光二荒山神社

栃木県の御朱印

2013.06.22 (Sat)

 日光二荒山神社所在地:栃木県日光市山内2307こちらでは以下の神社の御朱印も拝受できます。瀧尾神社北野神社日光大国殿朋友神社日枝神社 本宮神社...全文を読む

PageTop▲

日光東照宮

栃木県の御朱印

2013.06.22 (Sat)

 日光東照宮栃木県日光市山内2301日光東照宮にはオリジナル御朱印帳があります。薬師堂で鳴龍の御朱印もいただきました。厳密には神社の御朱印ではありませんが、友達から「せっかくだしもらっときなよ!」と言われたので拝受。薬師如来=神君家康公だし、まあ、いいかな。...全文を読む

PageTop▲

氷川女体神社

埼玉県の御朱印

2013.06.10 (Mon)

 氷川女体神社埼玉県さいたま市緑区宮本2丁目17-1武蔵国一宮です。東北旅行(弘前→水沢→一関→平泉→仙台)の後、大宮で下車して参拝。駅から遠くて、帰り泣きそうになりました。...全文を読む

PageTop▲

榴岡天満宮

宮城県の御朱印

2013.06.10 (Mon)

 榴岡天満宮宮城県仙台市宮城野区榴ケ岡23仙台で最後に参拝したのがこちらの神社。仙台東照宮と悩んだ結果、こちらを選択。御朱印が達筆で2ページに渡り、かっこいい!!『東風吹かば~』の句が渋い。 撫で牛。...全文を読む

PageTop▲

大崎八幡宮

宮城県の御朱印

2013.06.10 (Mon)

 大崎八幡宮宮城県仙台市青葉区八幡4-6-1 大崎と言えば信長の野望の弱小大崎氏を思い出します。伊達のエサやね。観光名所ですし、来れてよかった。...全文を読む

PageTop▲

櫻岡大神宮

宮城県の御朱印

2013.06.10 (Mon)

 櫻岡大神宮宮城県仙台市青葉区桜ケ岡公園1-1東北旅行(弘前→水沢→一関→平泉→仙台)の最終日。アパホテルの風呂で疲れを癒した後、仙台市内の神社巡りを決行しました。朝イチでこちらの神社に伺いましたが、社務所は留守。仙台大神宮に先に参拝して戻ってきたら、宮司さんがいらっしゃって御朱印をいただけました。...全文を読む

PageTop▲

仙台大神宮

宮城県の御朱印

2013.06.10 (Mon)

 仙台大神宮宮城県仙台市青葉区片平1丁目3-6早朝でしたが、対応いただきありがとうございました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

へーぼー

Author:へーぼー
趣味:神社巡り
建武中興十五社巡りを2017年1月に完了。
諸国一の宮巡り実施中。

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
134位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR