更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

神田神社

東京都の御朱印

2013.04.29 (Mon)

 神田神社東京都千代田区外神田2−16−2東京十社の一社です。二度目の参拝。馬がいました。説明書きによると葦毛なんですけど、葦毛って白っぽいやつじゃないの?この子黒鹿毛じゃね?これから白毛が増えて来るんですって。そういうもんなんですね。神田明神、オリジナル御朱印帳です。こちらでは、東京十社の御朱印帳もいただけます。平将門かっこいいよなー。...全文を読む

PageTop▲

洲崎神社

千葉県の御朱印

2013.04.27 (Sat)

 洲崎神社千葉県館山市洲崎1697 安房国一宮です。こちらもバスで行くと遠い。でも海がきれい!!...全文を読む

PageTop▲

安房神社

千葉県の御朱印

2013.04.27 (Sat)

 安房神社千葉県館山市大神宮589 安房国一の宮です。きれいな境内で、人も少なく、ひっそりとしていい神社でした。立山駅からバスなんで、ちょっと遠かったですけどね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

へーぼー

Author:へーぼー
趣味:神社巡り
建武中興十五社巡りを2017年1月に完了。
諸国一の宮巡り実施中。

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
106位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR